何もしないのが一番のリスク、XMで投資脳を育成しよう

何もしないのが一番のリスク、XMで投資脳を育成しよう

XMで投資脳を育てる

会社の給料以外で収入を得たいと思ったら、何を始めますか?

  1. 会社の休日を利用してコンビニでアルバイト?
  2. 株を勉強して儲ける?
  3. 残業しまくって残業代を稼ぐ?

補足すると、1と3は労働、2は投資になります。「人生100年時代」「個人の時代」といわれる昨今、私たちに求められるのは「個で稼ぐ力」です。

名ばかりの働き方改革によって、人手不足と残業禁止という矛盾を押し付けられた現場は崩壊寸前、パワハラやセクハラはなくなるどころか増える一方。今や会社は現状維持が精一杯で人を育てる余裕などありません。終身雇用制度は完全に過去の産物になってしまいました。

そんな現状を踏まえると、正解は「投資」つまり2の一択です。

投資脳を意識しよう

投資脳をシンプルに言うと「お金を使って、お金を増やすという思考」になります。なんとなく言葉の意味は理解できても、実践している人は少数です。特に日本は有数の貯金大国なので、実行するには勇気がいりますよね。

「お金は使ったら減る、だから節約して貯金しよう」子供の頃から刷り込まれた思考はなかなか払拭できないかもしれませんが「投資脳」はあなたの人生を変える強力な武器になります。

海外FX取引のおすすめはXM Trading

投資後進国と言われて久しい日本ですが、投資対象はどんどん増えています。しかし、海外と比較すると種類はあっても規制が厳しいので歯がゆい思いをすることもあります。つまり、日本の投資は規制によって大きく勝負できない構造になっているのです。

とはいえ、あらゆる分野でグローバル化が進む昨今、投資の世界も例外ではありません。日本にいながら何ら不自由なく、安心して海外のプラットフォームで勝負できるとしたら、やってみたいと思う人は多いのではないでしょうか。

そして、XM Tradingは日本にいながら不自由なく安心して利用できる海外FXブローカーの代表格。2009年から約10年の運用実績があり、2019年に新規口座開設数100万人突破。

まさに信頼と実績を兼ね備えた日本で1番人気の海外FXブローカーなのです。

XMTradingのホームページはコチラ

XM Tradingの ”ここ” がすごい

すごいところはたくさんあるのですが、私が一番驚いたのはWEBサイトが完全日本語対応で見やすくて分かりやすいこと。それもそのはず、専属日本人スタッフがしっかりとサポートしているので、国内FXサイトと比較しても遜色ありません。

とにかく海外のサイトとは思えないほど分かりやすいので、英語が分からない人や海外FX初心者に特におすすめします。

  • 口座開設時に3000円のボーナス、追加入金ボーナスがもらえる
  • 取引ごとに貯まるポイント制度あり
  • 最大レバレッジ888倍(業界TOPクラス)
  • 追証なしのゼロカットシステム(歴史的な大暴落でもマイナスにならない)

口座開設方法を分かりやすく説明しているサイトがあるので、興味のある方は下記サイトをご確認ください。

簡単3分 XM口座開設方法

投資は自己責任で

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。